長年、耳鳴りに悩まされていました。特に夜になると、耳の中で「キーン」という音が気になって眠れないことが多く、日常生活にも支障が出ていました。いちる整体院に通い始めてから、耳鳴りの頻度が徐々に減っていき、気にならないほど改善しました。今では、夜もぐっすり眠れるようになり、耳鳴りを意識することがほとんどなくなりました。治療を続けることで、静かな日常を取り戻すことができ、本当に感謝しています。耳鳴りの再発を防ぎたいのでこれからもよろしくお願いします。
藤本 美佳さん(大阪市東成区中本) 42歳
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| ストレスが続く時期の耳のこもりを、自律神経から見てもらえました |
|---|
| 右側だけ反応が違う顔と耳の違和感を、頭蓋と肩から整えてもらえました |
|---|
| 耳の後ろの圧痛と耳鳴り様の感覚を、首肩から見てもらえました |
|---|





お電話ありがとうございます、
いちる整体院でございます。